Back


09.12/26 やあ僕は鳥じn…



 スフィアのアルバムが素敵過ぎてipodの再生数が10万回を超えそうです。…なーんつって。ホントは100万回だぞ。

 最近は風邪ひいてました。40度とかビビる。人の体温じゃないよあれ。
 先日ついに劇場版仮面ライダーワロスを観に行きましたよ。スカル超かっこいい、何だあれ反則だ。ベルトがイカスぜおやっさん!それからディケイドにはとことん破壊されました。なつみちゃん、ちゃんとキバーラと掛け声合わせよぅ!ついでにウルトラ銀河伝説も観ましたよ。俺がゼロだッ!!個人的な見所は100体の怪獣より相当数の量産型マンです。どうしても、ワイにはベリアルの持っとる武器がゲルマニウムローラーにしか見えへんのや。

 クリスマス?おっとそれは聞かない約束だ。

 コミケに向けてフリーペーパー作ってます。あんま数刷らないので欲しい方はお早めに。気がついたら年末杉。年が明ける前にもう一度くらい更新できたらいいなと思うんですけど、きっとサボリングするので今のうちに言っておこう。皆さんよいお年を。来年もよろしくお願いします。今年はホントに色々なことがあ(略。でわ、有明で会いましょう…


09.12/12 初めてファミ通買った



 世界樹Vの記事がどうしても気になったものでして。そのくせTの裏ボスまだだしUにいたっては持ってn…けど楽しみッす!ところでゲーム雑誌ってお金ないのに載ってる作品みんな欲しくなるから不思議だ。
 ついに我慢の限界で光の4戦士買ってきたけどすこぶる未プレイ。あわせて購入したサントラをBGMに作業を続ける毎日。。。いつしびれを切らして「うへへ…ユニーたんユニーたん」するかわからない自分が恐ろしい。

 冬コミ原稿入稿してきました。色々、形式ミスって印刷さん困らせてしまったよマジサーセン。表紙と中身をちょこちょこやらせていただきました。↑につきましては完全に僕の趣味でございまして、中身はまったく違う仕上がりになってます。学友のもだ餌さん、悠空さんと一緒に描きました。もしよろしければ、お手にとっていただけると幸いです。

 何だかWeb拍手のサイトさまがバージョンアップしたらしくて、コメントやらが消えてしまったためお返事ができません。大変申し訳ないです。拍手のみの方にもいつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。


09.12/3 なんとなくトップ絵代えてみる



 冬コミ原稿あがりました。こんなになのは描いたのは夏以来な気がする。そういえばリリマジ申し込んだんでした、これからが本番なんだぜ。とはいえ当分何もしなくてもいいかなと思いきや、課題だったりイラリクだったりまだまだやることいっぱい。いつになったら光の4戦士買えるんだろう。その前にいつになったらシロガネ山へ行けるんだろう。。。


 「元気?ちょっと気になったからメールしてみた。勘違いしないでよね。」


 先日届いた魅杏ちゃんからのメールですヒャッホーイ。ちなみに玲香さんの誕生日に送られてきた。ちょ、運営ッ。


09.11/30 ツイッターはじめました



 今日は本妻の誕生日。ケーキ買ってこなきゃ。とりあえずラブプラスに対抗して、クリスマスは玲香さんとVIPルームでイチャイチャすることにしました。みんな!僕はイヴ暇だよっ!!
 公式サイトで、キャラからメールが届くサービスがあったので早速登録。ナオちゃん、玲香さん、魅杏ちゃんとのアクセラレータ的なやりとりが続いています。そういえばデートに誘われたんですけど、場所が明記されてなかったんですよ。ははは、全くおっちょこちょいだな〜…ねぇ?
 どう考えても僕に購入させるつもりの表紙だったので、コミックラッシュ1月号を購入。ち、違うわよ!別に魅杏と玲香のくんずほぐれつでイヤラシイことなんて考えてないんだからねッ!そこで知ったダウンロードコンテンツのメンズワイシャツがサンタにお願いしたいくらい欲しいんですが、XBOXliveなんてよくわかんないお…

 最近、毎週欠かさず仮面ライダーWを見てます。映画楽しみだ。霧彦さんマジかっけぇ。あとささめきことが普通に面白いんだよ。

 現在合同本原稿やってます。いつが締め切りなのかなんてもう考えたくもない。。。


09.11/16 コミティア90



 お疲れ様でした。例によって何もしていない僕です。フリーペーパー出来たんですけど、刷る数間違えて冊子より先になくなっちゃったんだぜ。おバカ!
 会場を見て回って、「この人たちみんなオリジナルで描いてんだよな…すげぇなかっけぇな〜」とマジマジと思っていました。今度は出る時には何かちゃんとしたモノ作りたいかもと数瞬考えつつ、帰りの電車ではレッドを倒す算段で頭がいっぱい。カビゴンをどうやって攻略しよう…

 そうそう、合同本で冬コミに参加しますよ。なのは本です。詳しくは↑で。


09.11/10 リリマジ8申し込みました



 最近ミィンティアばっか食ってます。前回の原稿やってたとき眠気覚ましに買ってたら何だか癖になってしまいました。というかミィンティアって眠気覚ましなの?そこんとこどーよ。
 11月15日(日)のコミティア90でお手伝いしに行きます。スペースは”て-22b”、「食パンの白い床」です。ドリクラオンリーが忙しかったので何もしていないのですが、それではいけないなと思って、フリーペーパーを作ってます。ええ、まだ出来ていませんとも。間に合えばいいなと、僕は思ふ。

 明日はノーベンバー11の日ですね。時間があったら新宿までポッキーを供えに行きたい。というかDTB2おもしろいよ。黒さん、ジュライを僕にください。


09.11/3 セクハラだわ



 劇場版TOV観に行きました。双子よかった!それ以上に隊長が熱かった!!最後まで双子の見分けがつかなかったけど楽しかったです。ちなみに僕は小さいほうが好み。映画のユーリは青臭くてなんだか新鮮でした。すみません、ちびラピードはどこで売っていますか?
 久しぶりに一人で映画館まで足を運びました。というか寒かった!11月入っていきなりこれはキツイって。これからは学校やバイト帰りにファミマでチキン買う回数が増えそうだ。
 そうそう、映画行く前に光の4戦士探したんだけど、どこにも置いてありませんでした。何あれ、そんな人気あったんですか。畜生、そうなるとますます欲しくなるじゃねぇか。

 冬コミは落ちました、残念。けど色んなところでゲストやらせてもらったり、チケットもらったりで会場には遊びに行こうかなと思います。さてと、リリマジのサークルカットでも描きますか。


09.11/1 くぎゅう泣かないで!



 むしろ俺を抱きしめてッ!?

 ドリクラオンリーお疲れ様でした〜手にとってくれた方も見に来られた方もそうでない方もありがとうございました。ドリクラなんて旬な素材で本描いたものだから、正直内心ドキドキだったんですけど、やっぱりイベントは楽しいなと改めて実感。自分で描いた本を直接手渡ししたり、他のサークルの方たちと触れ合ったり、何だかもう一回本作りたくなりますね。すぐモノができるかは別として。あと地元なのに道に迷ったっていうのは内緒だ。

 そんでもってハガレンイベント行って来ましたよ。やべー藤原啓治マジイケメン。 会場が全体的にこうしっとりとしてて、歓声あげたらアカンみたいな空気が漂っていたのでずっとおとなしくしてました。もちろん嘘です。
 堪え切れず「くぎゅうううううう!!!?」とか「くぎゅうううううううかぁいいよぉおおおおお!!!!」とか「kjうほいligいうfぅyぅぐぃhhさaoihaaaaaaa!!!!」って叫んでました。隣の人ホントすんません。

 久しぶりに楽しいと感じた一日でした。さて、明日あたりいい加減ヴェスペリア観にいこっと。。。


09.10/31 嫁の生まれた日



 お誕生日おめでと〜ちなみにこれってゲーム的にネタバレになるのかしら…とりあえず誤まっておこう、ゴメンナサイ。許してください。けど祝うしかなかったんです。
 明日はオンリーイベントですよ〜よかったら来てくださいね。今現在この段階で冬コミの当落がわかりませんので、その辺りの報告はまた今度。

 まよいマイマイとセンコロール買いました。登校時にまよいOP聞いてると帰りたくなります。センコ見てて、そうか!こういう時に使うんだ!って初めて思った言葉。

 「なにこれかわいい」


09.10/24 入稿しますた〜



 今回、自分の筆の遅さを改めて自覚しましたが、何とか締め切りには間に合いました。そういえばスペース情報載せてねぇやということで、↑に張っておきます。そもそも受かったことを書いてないな。受かりましたよ〜わーいヤター。
 はじめて30P以上の本に仕上げてみました。なんだコレ…すげぇつらい。無計画に慣れないことするもんじゃなかった。作業終盤はもうボロボロだったので、あとがき考えるのすらめっさ大変でした。しかし終わってみれば何とやら、今はイベント当日に本を開くのが怖いようでもあり楽しみなようでもあります。ゲストさんにはいつも以上に感謝。毎度提供していただいてる長月はじめさん、今回初めてお願いしたbrachyuraさん、追い込み作業にまで付き合ってくれた八色さん。早めにイラストを要求しといて、僕が一番遅くてごめんなさい。マジで。

 今月で歳を一つとりました。僕ももうおっさんだ。そんでプレゼントに友人から鋼FAのBDいただいたんですが、ついていたイベント告知に何気なく応募したら受かってしまいました。ビックリ。というわけでドリクラオンリー終わったら、その足でちょっくらパシフィコまで行ってきます。くぎゅうぅううううううううぅううぅううううぅぅぅぅうう!!!

 10月は原稿三昧だったのでポケモンがまるで進んでいません。休憩がてら友人たちとDS持って集まると、どいつもこいつもやれポッポ狩りだ、やれヤドン狩りだでもうついていけない…早く光の4戦士でないかなぁ〜楽しみ。最後になりますが、スパッツではなくタイツでした。てへへ。蘇芳かわいいよスオウ。


inserted by FC2 system