Back


09.8/7 TOV1周年〜



 リータ リータ リタ 科学の子〜♪
 ツンデレ 百合色 女の子〜♪

 リタが好きです。けどエステルの方がもぉっと好きです。ちなみにジュディスも好きです。みんな好き。VS買おうかなぁ〜それにしても、もう発売から一年だなんて早いもんです。去年の夏はこれやってた記憶しかありません。というか一年前って一体何してたっけ僕……10月公開の映画はどうやらリタっちも出てくるみたいだし、今からすごく楽しみ。ハッハァ!!ハチミツだぁ!?

 ちなみになのは劇場版は来年の1月らしいです。A`sの格ゲーなんかも出ちゃったりしてまだまだなのはさんは元気ですね。ところで、A`sってことは序盤はやてちゃん使えないんじゃ…!?


09.8/3 夏まっしぐら



 ここんとこ、撮りためてあったエヴァを一気に見てたりします。地味にテレビシリーズちゃんと見たことなくて、せっかく再放送するしいい機会だから全話視聴してやんよって、1ヶ月くらい毎回録画してました。おもしろかったけど何だろうこの物足りなさ……ええと…マリいなくね?
 けいおんミニアルバム、トップチャート1位獲得ですってね。すごいわ〜ちなみに僕もランク入りに貢献しましたけど何か?咲ちゃんのキャラソンも出たし買うもの多いよと思っていたら、サマーウォーズの絵コンテを偶然見つけて即購入。これすげぇ欲しかった。ちなみに映画観てないから読めないんだなこれが。あと忘却録音のDVDも買ってきました。やっとキタぜ鮮花のターン!?

 いよいよ8月入って夏本番。皆さん身体には気をつけてくださいね。僕ちょっとこれから7ドララストダンジョン挑んでくるんで、全滅しなかったらまた今度。


09.7/26 続・リリカル大王



 最近になって、ようやくGoogleさんでこのサイトが検索できるようになりました。何かうれしいですね。ちなみにいままで「勇気不躊躇」ってググると、『勇気_Wikipedia』が真っ先にヒットしました。そりゃ敵なわねっすよ、百科事典が相手じゃ…
 化物語のOPがツボった。八九寺うちに迷い込んでこないかな…。てか、BD・DVD初回特典でしかCD手に入らないとかやめません?そうゆう商業戦略。

 わーい夏休みだ〜!?近いうちにお台場行って「僕はいりませんよ」ってやってきます。


09.7/21 ラスティミサイルは本気で可愛いと思うんだ。



 『破』を観に行ったらまっき真希にされてしまった。マリやばいよ、マリ!?何だよあのかわいさ!!反則だっ!!にゃあああああああああああん!!!?DVD買います、『序』持ってないけど。

 それにしても今年は映画が熱いですね。螺巌篇もおもしろかったし、8月になったらサマーウォーズと空の境界観にいかなきゃ。金銀リメイク買うしアルセウスもらいにポケモン観にいきたいけど、誰も一緒に来てくれないんだろうな…あ、そういえばヴェスペリアの劇場版もあるんですってね?いや〜楽しみです。ところでなのははいつやるんですか?


09.7/15 原稿あがりました〜



 如月かわいいよキサラギ!!誰かOPでぴょんぴょん跳ねてる5人のループ画像作って僕にください。

 ようやっと夏コミ原稿が出来上がりまして、先日入稿してきました。作業終盤になるとニー
レスのEDを延々と流してこれでもかってくらいの変態っぷりを発揮。おかげで最近、ハルヒがずっと同じ話をしているように見えるほど頭が可笑しくなってしまいました。病気かなぁ…

 DQ\がついに発売!僕も発売日店頭に行ったんですが、すごい人の数でした。けどちゃんとできましたよ、大変でした、ポケモンの予約。
 あ、あとドリームクラブも予約してきました。作業も一段落したし、今からどの子をお持ち帰りしようか本気で考えようと思います。


09.7/7 魔法少女リリカル大王



 今日は七夕かぁ〜、よーし…

 締め切りに間に合いますように!!!

 もう7月ですね。おかしいな、6月どこ行った?梅雨でもいいから戻って来い、作業時間!!

 ちらちらと始まった新番組が日々の糧になりつつあります。GAはまだですか?エヴァ破が観たくてしょうがないんですが、声かけた大半が2回以上観たというこの見事なおいてけぼり感。というかお前ら暇過ぎっ!そんなこんなで漫画ヤケ読みしてたら思いついてしまったので描くしかなかったんだ。うわぁ!原稿がっ!?早く劇場に行ってマリににゃんニャンされたいです。


09.6/28 ちゃんと作業してるよ!ホントだよ!!



 購入からもう3ヶ月…プレイ時間は100時間を突破。キャラは13人ほど作成、パーティーも3軍まで構成して全員Lv.60越え。しかし未だにクリアしていないという。そういえばSO4もディスク2に進んでから手をつけていないし、セイクリッドブレイズにいたっては発売日が同じだったもんだからOPさえ見ていない始末。まぁよくあることさ、気にするなと自分に言い聞かせ、先日薦められたFateをプレイしてるんだぜ!俺の馬鹿!?

 もうすぐ6月も終わり。7月は良さ気な新番組がいっぱいで楽しみです。個人的にGAにものっそい期待しているんですけど、周りからは「諦めろ…」ってやさしく諭されます。やめてくんね!?
 ture tearsのピーエーさんの新作に、新房作品も2つやりますし、今年の夏もなんとか乗り切れそうですね。というかそんなんで夏満喫しないで歳相応にどっか行ったらどうなんだ大学生…
 


09.6/22 あっつぅ… 



 本格的にジメジメしてきて嫌な時期になってきました。こんな時はアイス食ってがんばろう。宇治金ソフトうめぇえええええ!!

 けいおん!が終わってしまったら一週間乗り切れる気がしないけど、咲ちゃんがあれば何とかやっていけるはず。部長かっこよす。個人的にはキャプテンは池田ァより部長とくっついてほしいと思うのだ。


09.6/15 コミケ受かりました。



 サイト設立から大した間も経たぬうちに驚きの通知…!コミックマーケット76に参加します。3日目 東”ユ”−43a です。わーい、よろしくお願いします。
 今回はなのは本です。まだ三期を全部見ていないので、見ながらの作業になります。はやてちゃん、はやてちゃん。ヴォルケンリッターとの絡みがあまりなくて残念です。


 リィン、おまえちょっと俺と場所代われ。


09.6/7 HP開設!!

 やっとできました!手伝ってくれた皆さんホントありがとお!!いろいろイジりながら更新できたらなとか思います。


inserted by FC2 system